独身の間にしておきたいことはたくさん!性病検査ももちろん忘れずに☆

結婚といえばイコール幸せを手にすることですが、幸せってタダでもらえるものなのでしょうか。

きっと結婚してしまえば今までのような自由な生活はできないですよね。
だったら今のうちにやりたいこと全部やっちゃいましょう。

私は10代の頃からライブやフェスで気持ちいい音楽を聴いて弾けるのを生きがいにしています。
時には他府県にまで足を伸ばして一日早く行ってホテルを取って観光までしてみたり。
地方に同じアーティストのファンの友達ができるのが嬉しいんですよね。

結婚するとそういうわけにはいかなくなるし、特にアイドルのライブでファンサのうちわを家で制作するなんてとんでもないでしょうし、コンサートグッズを買い漁るなんてこともできなくなりますよね。
だから今のうちに思う存分いろんなアーティストのいろんな土地でのライブを楽しみたいと思います。

結婚はとても幸せな事ですが、その分諦めなくてはならないこともたくさんあるんですよね。

あとは、結婚となると自分の親よりも相手の親を優先させることになるので、できる限り今のうちに親孝行をしておくべきだと思います。

ごはんを作ってあげたりプレゼントしてあげたり、親の行きたいところに出かけたり旅行にも連れて行ってあげたいと思います。
結婚すると時間だけでなくお金も自由に使えなくなってしまうと思うので、特に海外旅行なんて今しか行けないですよね。

今まで迷惑ばかりかけてろくに親孝行してこなかったので、結婚というのはそれを考える大事なきっかけになるでしょう。

他には、結婚に向けての準備をしたいとも思います。
元気な子供を授かりたいので、結婚までにはお互い性病検査をしておこうと決めています。
⇒⇒⇒結婚前に性病検査!※性病検査キットなら郵送するだけでOK!
自分は絶対ないと思っていても、お互いの安心のためにみなさんも勇気を出して検査してみてはいかがでしょうか?